Top > ビフォーアフター集 > ブーツのクリーニングとつま先の色剥がれ補修

ビフォアーアフター集

cleaning

img_shoe_cleaning_15_b_02
img_shoe_cleaning_15_a_02
img_shoe_cleaning_15_b_02
img_shoe_cleaning_15_b_02
img_shoe_cleaning_15_a_02

広告

ブーツのクリーニングとつま先の色剥がれ補修

before写真のブーツは全体的にくすんで爪先の色も剥がれてしまっています。

一度もお手入れをされたことがなく全体的にくたびれてきたのでクリーニングをご希望とのことです。

 

今回のご依頼はブーツクリーニング爪先の色剥がれの補修です。
バッグレットでは裏メニューとしてバッグやお財布だけでなく靴のクリーニング色染めも承っています。

 

靴のつま先部分はうっかり擦ってしまったりということもあり傷が入ったり色が剥げたりしやすい箇所です。
一度入ってしまった傷を完全に補修することは出来ませんので傷のでこぼこ感は残りますが、色が剥げた部分に色を入れることにより目立たなくすることはできます。

 

手順としてはクリーニングで汚れを取った後に、オゾン乾燥機を使って除菌処理を施します。
その後、靴の素材などにより使い分けますが色入りの靴クリームや顔料などで色を入れていきます。

 

今回のブーツは靴クリームで自然な感じで色を入れています。
最後にみがきをかけて仕上げますのでぴかぴかに仕上がりました。

 

裏メニューですので興味をお持ちになられた方はお気軽にお問合せくださいね。

ライン01

 

参考価格:ブーツクリーニング ¥5,724(税込)〜 納期:2〜3週間

※靴の高さ(短靴やブーツなど)や作業内容により料金がかわります。

 

◆お見積りは無料ですので下のリンクよりお気軽にご相談ください。

 

スマホの方はこちらから▼

モバイル見積もり05-01

PC、携帯電話の方はこちらから▼

モバイル見積もり06-01

ライン3